このページではSDガンダム ジージェネレーション クロスレイズのキャラクタースキル一覧について紹介しております。
キャラクタースキル一覧表
スキル名 | 効果 |
---|---|
ENチャージ1 | エリア内のユニットのEN15%回復 |
ENチャージ2 | エリア内のユニットのEN25%回復 |
ENチャージ3 | エリア内のユニットのEN35%回復 |
ENチャージEX | エリア内のユニット1体のENを100%回復 |
EXPブーストα1 | エリア内のユニットの取得経験値1.1倍 |
EXPブーストα2 | エリア内のユニットの取得経験値1.2倍 |
EXPブーストα3 | エリア内のユニットの取得経験値1.3倍 |
EXPブーストβ1 | エリア内のユニット1体の取得経験値1.25倍 |
EXPブーストβ2 | エリア内のユニット1体の取得経験値1.5倍 |
EXPブーストβ3 | エリア内のユニット1体の取得経験値2倍 |
HPリペア1 | エリア内のユニットのHP15%回復 |
HPリペア2 | エリア内のユニットのHP25%回復 |
HPリペア3 | エリア内のユニットのHP35%回復 |
HPリペアEX | エリア内のユニット1体のHPを100%回復 |
MPアップ1 | エリア内のキャラクターのMPを50上昇 |
MPアップ2 | エリア内のキャラクター1体のMPを100上昇 |
MPアップEX | エリア内のキャラクター1体のテンションを1段階上昇 |
アクティブウェポン | エリア内のユニット1体のMAP兵器が移動後使用可能 |
アタックバーストα1 | エリア内のユニットの与ダメージを1.1倍 |
アタックバーストα2 | エリア内のユニットの与ダメージを1.15倍 |
アタックバーストα3 | エリア内のユニットの与ダメージを1.25倍 |
アタックバーストβ1 | エリア内のユニット1体の与ダメージを1.2倍 |
アタックバーストβ2 | エリア内のユニット1体の与ダメージを1.35倍 |
アタックバーストβ3 | エリア内のユニット1体の与ダメージを1.5倍 |
アタックバーストγ1 | エリア内のユニット1体のMAP兵器以外の次の戦闘与ダメージを1.5倍 |
アタックバーストγ2 | エリア内のユニット1体のMAP兵器以外の次の戦闘与ダメージを2倍 |
アタックバーストγ3 | エリア内のユニット1体のMAP兵器以外の次の戦闘与ダメージを3倍 |
アドバンテージ | エリア内のユニットを強制的にチャンスステップを発動させる。 |
アビリティデリート | エリア内の指定ユニット1体の戦闘時に敵のアビリティを発動させない |
オートリバイヴ | エリア内の指定ユニット1体がHP0になってもHP1で復活 |
クイックモーション1 | エリア内のユニットの命中・回避率+5% |
クイックモーション2 | エリア内のユニットの命中・回避率+10% |
クイックモーション3 | エリア内のユニットの命中・回避率+15% |
サルベージ | 白旗ユニットを強制的に捕獲する |
スウェー1 | エリア内のユニットの回避率+10% |
スウェー2 | エリア内のユニットの回避率+20% |
スウェー3 | エリア内のユニットの回避率+30% |
スウェーEX | エリア内のユニット1体の回避率100% |
ダブルブースト1 | エリア内の指定ユニット1体の経験値、スコアが1.2倍になる。 |
ダブルブースト2 | エリア内の指定ユニット1体の経験値、スコアが1.3倍になる。 |
ダブルブースト3 | エリア内の指定ユニット1体の経験値、スコアが1.5倍になる。 |
ダブルリペア1 | エリア内のユニットのHP/ENを10%回復 |
ダブルリペア2 | エリア内のユニットのHP/ENを15%回復 |
ダブルリペア3 | エリア内のユニットのHP/ENを20%回復 |
ダブルリペアEX | エリア内のユニット1体のHP/ENを50%回復 |
ダメージコントロールα | エリア内のユニットが敵を攻撃した際に必ず敵ユニットのHPが10残る。 |
ダメージコントロールβ | エリア内のユニット1体が敵を攻撃した際に必ず敵ユニットのHPが10残る。 |
ディフェンスアシスト1 | エリア内のユニットの支援防御時の被ダメージを50%軽減 |
ディフェンスアシスト2 | エリア内のユニットの支援防御時の被ダメージを60%軽減 |
ディフェンスアシスト3 | エリア内のユニットの支援防御時の被ダメージを70%軽減 |
ハイスピードα | エリア内のユニット1体の移動力+1 |
ハイスピードβ | エリア内のユニット1体の移動力+2 |
フォースガードα1 | エリア内のユニットの被ダメージを10%軽減 |
フォースガードα2 | エリア内のユニットの被ダメージを15%軽減 |
フォースガードα3 | エリア内のユニットの被ダメージを25%軽減 |
フォースガードβ1 | エリア内のユニット1体の被ダメージを15%軽減 |
フォースガードβ2 | エリア内のユニット1体の被ダメージを20%軽減 |
フォースガードβ3 | エリア内のユニット1体の被ダメージを30%軽減 |
フォースガードγ1 | エリア内のユニット1体の次の戦闘での被ダメージを30%軽減 |
フォースガードγ2 | エリア内のユニット1体の次の戦闘での被ダメージを40%軽減 |
フォースガードγ3 | エリア内のユニット1体の次の戦闘での被ダメージを50%軽減 |
マインドセーブ1 | エリア内のユニットの武器MP消費を25%減少。 |
マインドセーブ2 | エリア内のユニットの武器MP消費を50%減少。 |
マインドセーブ3 | エリア内のユニットの武器MP消費を75%減少。 |
リターン1 | エリア内の指定ユニットを戦艦に帰還させる |
リターン2 | エリア内の指定ユニット最大2機を戦艦に帰還させる |
リターン3 | エリア内の指定ユニット最大3機を戦艦に帰還させる |
ロックオン1 | エリア内のユニットの命中率+10% |
ロックオン2 | エリア内のユニットの命中率+20% |
ロックオン3 | エリア内のユニットの命中率+30% |
ロックオンEX | エリア内のユニット1体の命中率100% |